2015年11月28日

キャット(アリアナグランデ)の曲は耳につく

最近は買い物に出掛けると、キャット(アリアナグランデ)の歌声が多く聞かれます。妙に甲高いトーンが耳に残るのです。

そもそも、キャットさんはドラマのヴィクトリアスに脇役で出演していたのに、人気が出てしまって次のドラマのサム&キャットで主役に抜擢。ドラマをやめてからも次々と全米1位を獲得するのだから勢いは止まっていないです。そして、クリスマスをテーマにした曲が多いこともあり、よく出掛けるイオンでも流されるようになってきました。

きっとイオンとしては、このサンタクロース曲で親にプレゼントを間接的に訴えているのだと思いますが、これが流れるとうちの子は、家にはやく帰ってビクトリアスを観ようよ、ということで逆効果。

(YouTubeにアップされているキャットの曲にリンク↓)
https://youtu.be/TjNMnlvYHLo

ゆっくりと買い物が出来ません。

これだけの歌姫が、ドラマでこんなことしていたんだと思うと、おかしくておかしくて…。
サム&キャットのマジックATMで歌っていた曲なんかは、ATMに行く度に子供が歌って、早くキャットは忘れろーと思うのですが、ダメですね。

それにしても、売れましたねえ。ビクトリアスのドラマは、キャットのお陰でますます価値が出てきましたね。基本的に音楽とダンスドラマですから。サム&キャットだとただのドラマなので、やっぱりビクトリアスかな。
ビクトリアスを観たら、感想をアップする予定です。

さて、今日は夕方にiCarlyがEテレで放送されます。
iCarlyとビクトリアスのコラボソングがあるので、YouTubeリンクをつけて終わりにします。
https://youtu.be/IlvJdi_eoBU



※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい