2015年11月13日

レプトン教材の飛び級

レプトンは、leo という教材から始まったのですが、leo1、leo2が終わった時点で、子供が解いていて間違いもないし、本当に子供のレベルにあっているのだろうか? と感じていました。
そして、しばらく leo3 に入らず、テストばっかりやってると子供が言っていましたが、ようやく三冊目をいただくことができました。もらった教材はどんなものだろうかと私も興味津々。

すると、leo8 になっている。あれ、飛んだぞ!



中身を覗くと、おお~、結構難しいではないか。 (;´д`)
こんなレベルに飛んでしまったけど、大丈夫なのかなぁ…。

ここは、プロにお任せするか。ここからのステップアップは、未知の世界なので私にもわかりません!
さらに数段ステップアップしてくれたら、ようやくスーパーレベルの家内の出番なので、引き継ぎができるまで頑張るかな♪

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ