2015年11月01日

スピーチコンテストに向けて

そういえばスピーチコンテストが三日後にある!
スピーチの練習をしなくては…。

普通に練習したのでは面白くないので、リズムにのって練習をすることにしました。子供に、学校で「本能寺の変」が流行っているのか聞いてみたら、知らないという。
エグスプロージョンって学校で流行っていないの?
では、ラッスンゴレライはどうなのか聞いたら、こっちは知っているらしい。

じゃあ、ミックスしてしまえと言うことで、YouTubeで探してみました。

8.6秒バズーカー「本能寺の変ラッスンゴレライVer」↓
https://youtu.be/TRANF-jMPxg

このリズムに合わせて、スピーチ原稿を読み上げて、頭に詰め込みます。
それにしてもダンスがついていかないなあ。

スピーチ原稿を1日で何がなんでも詰め込むぞ!
そこから、明日までに普通のスピーチテンポに修正して、当日は振り付け。
ぎりぎり間に合うね♪

狙うは優勝です。さあ、詰め込むぞ! 音楽スタート!!



※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ