2015年10月23日

サム、キャットDVD到着

カテゴリーを少しだけ増やしました。ただし、過去記事はそのままですので、悪しからず。

リニューアルして登場したサム、キャットDVDが届きました。米国からの送料込みで28$程度。日本の税関で内容物チェックを受けたといラベルと、ケースが開けられた痕が残っていました。特に、おとがめなしなので良かったです。
そんなに怪しいDVDタイトルでもないのになぁ…。


で、持ってみると、ずっしりとして重たい。なんで?
開けてみたら、5枚入りでした。


これは子供に見つかったら、大変なことになると思い、隠しました。
まだ、フルハウスを観ているからです。
  これです↓
http://p60papa.mediacat-blog.jp/d2015-09-20.html

沢山観せすぎは良くないので、あいだの休憩時間に少しずつ消化中です。
サム、キャットは、音声だけを抜き出して車での移動中に2倍速で聞かせようかな。時間を作るしかないですからね。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ