2015年09月24日

温泉に行く感覚で秋キャンプ準備

雨が心配されますが、週末は海の無い県へお出掛け。結構なお値段がする上に、現地までの交通費は自腹です。私の目的は温泉です。温泉に入ってビール飲んでペチャクチャ話す相手がいたら最高だなぁ。温泉有りのマークだけで、こちらを選択したし…。

さて、真面目に書くと、週末はDWEの秋キャンプです。子供の課題は、温泉に一緒に入ってくださるお母さんを見つけること!
もう小学生になったので、男湯とはいかないでしょう。それで、子供に宿題を与えました。何がなんでも半日で一緒に温泉に入って下さるお母さんを見つけること。これに失敗したら、お部屋で待っていることになるよ!

子:どうやって見つけるの?
私:お友達を作ればいいって言ってくれるかも…。
子:夜までに?
私:1拍しかしないから、チャンスは半日だよ。
  おっと、温泉セット作らないとね。
子:お部屋にお風呂があったらいいよ。
私:部屋にあっても温泉に行くからね。
子:お風呂に入りすぎじゃない?
私:確かに。暖まりすぎると出血するから心配だ。
  あー、なんで温泉マークで決めてしまったんだ!
  でも入ってビール飲みたいんだよ。
子:じゃあ、温泉に入れるように手伝ってよ!
私:一本取られました。
  (プレゼン力を付けさせようと思って出した課題なのに…)

ということなので、ここに書いてみました。
特にPRしていないマイナーblogなので、誰も読んでいないと思いますが、万一いいよって言って下さる方がございましたら、一声かけて頂けたら嬉しいです。私を見れば病人なので、一発でわかると思います。
よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t112099
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ