2015年09月22日

ワン・ワールドという割には…。

うちではDWE日本をかなりやったので飽きが出てきました。それで、DWE台湾やDWE香港の番組を観たりしています。といってもYouTubeですけどね。

イベントでもショーの内容や使っている曲が異なるので新鮮です。また、クリス先生がジッピーと一緒に料理番組するビデオもDWE台湾オフィシャルサイトにあって楽しんでいます。

今日は朝からお出掛けなのでリンクは貼っている時間なくて省略でご免なさい。(^.^)(-.-)(__)

でも、DWEってもうやめ時なのかな?悩んでます。
ボイスの方にちょっとだけ書き込みしてきました。盛り上がらなければ、フェードアウトですね。
DWE海外ともっと近くならないかな♪ ワン・ワールドだしね。

<9:30追記>
ドライブの休憩でリンク探しました。
とりあえず私の過去記事↓
http://p60papa.mediacat-blog.jp/e108619.html

そして、クリス先生(台湾)の料理番組↓
https://youtu.be/YRL1cf9qOKk

https://youtu.be/cQaE7yXYeXM

https://youtu.be/Zb7_Tae66rY

卒業生↓ (ちょっとだけなまってますね)
https://youtu.be/SG48NkElt3M

イベント?↓
https://youtu.be/gOFJ7xpBwJc

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t112053
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ