2015年09月20日

Full House を大人買いしてしまった

アメリカでちらっと見ただけで、子供が観たい観たいというし、ちょうどワーナー60年記念とかでフルハウスのDVD32枚コンプリート版が値引きされて出たこともあり、やってしまいました!



これが層になっていて、下にもDVDがあります。
少しだけ観始めましたが、期待を裏切らない面白さ。子供はゲラゲラ大笑いしています。年齢的に子供が話している部分がピタッと適合するんでしょうね。これ、やっぱり父親目線で観てしまうので、こんなお嬢さんたちの家族でよくやるなぁって感心してしまいます。子供のイタズラにうちの子は大笑い。しかし、このドラマがすごいのは、父親がそのイタズラに対してしっかりと成長するようにアドバイスを出すことです。私にはお笑いではなく、育児の勉強教材になります。あー、こんなに楽しくて英語学習と育児学習が両方できてしまう。特に、人間としてどうやって成長させてやるのか、お姉ちゃん、真ん中の子、ベイビーと三人への父親の対応が為になり、やっぱり大人買いして良かったかも…。



この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t112017
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ