2015年09月09日

台風でバタバタ、サンダーマン録画に間に合わず…。

弱っちょろしい台風なので、なめていました。朝起きたら暴風警報が発令されている!
何で? 風なんてこれっぽっちも吹いていない。今日は学校が休校だぞ!

朝慌てて子供の弁当作成と送迎者の手配、暴風警報でもやってくれる子供の預かり所を手配。子供は送迎者と私の出社後に安全にゆっくりと預かり所に送っていただく。これで500円の出費。
今度は預かり所で持たせた弁当を食べて私の帰宅時間まで過ごすと思ったら、暴風警報が解除になり、午後の授業が5時限目のみ行われるとの連絡が入った。なにー、分団登校が出来ないぞ。分団長の連絡先なんか知らないので、こちらは無視させていただいて、また送迎者と交渉。今度は送迎に1000円取られた。預かり所から直接学校に行かせて、夜は学童へ。こちらも急遽の手配。
警報発生と解除でドタバタな一日になりました。

そして、帰宅したらサンダーマンが始まっていたよ。今日は録画できなくて子供に平謝り。
疲れた―。仕事も忙しかった。吐血もした。

でも、今から英語レッスン行います。さあ、頑張ろう! 英語は休むと忘れちゃうからね。

〈23:00追記〉
しまった! 裏番組のジェシーも取れてない!
あ~あ、もうじき最終回なのに…。
再放送あるかなぁ?

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t111807
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ