2015年08月11日

一人芝居の癖がある

うちの子は一人で暇だと、人形を使って一人芝居を始める。DWEのキャラクター人形がうちにはたくさんあるので、右手にジッピー、左手にバイオレットという感じで持って、英語のお芝居をしている。
最近気づいたのですが、YouTubeで人形劇を見ているので、これらを真似ていたようです。
Ever After High の場合↓
https://youtu.be/xFjWT-zJA54

Barbie とかFrozen等 の場合↓
https://youtu.be/pLDdoVZOguo

これらのノリと同じである。ただし、話をしている内容が面白すぎて、誰かにも見せてあげたいほどです。
何かの集まりがあって、うちの子のショーでよければ、皆さんの前で披露させます。
私の目的としては、恥ずかしがらずにしっかりとプロ意識を持たせたい!っていう変な目的ですけど、良かったら声をかけてくださいね。おかしな親子がみなさまの元へ出張させていただきます。


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t111134
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ