2015年08月10日

ビクトリアスのシーズン1終了

子供には大変申し訳ないが、私の仕事にはお盆休みは無い。学童も休みということで、ビクトリアスのDVDを用意しておいた。リージョン1対応のDVDプレーヤーは2セットあるので、シーズン1のdisc1とdisc2をそれぞれにセットしておいた。
まさかとは思ったが、仕事に出掛けて帰宅したらdisc1もdisc2も見てしまったとのこと。しかも、ビクトリアスのオープニングソングが完璧に歌える。
(テーマソング↓)
https://youtu.be/FM6Iv7zwjfg

内容は子供向けであるから、たぶん全てを理解したであろう。

今週はこのような感じでドラマDVDの消化期間になります。
ビクトリアスはシーズン3まで、iCarlyはシーズン4まであるので、足りると思うが、ドラマ系は案外少ないので、ルーシーショーまで到達してしまうかも…。

さて、日本語の方は漫才ばかり見て大笑いしている。お盆の土日で難波に出掛けますが、目的は漫才。小学生の小さな子が漫才にはまるとは。海外ドラマもショートコントのようなものばかりだから、ようやく子供の好みが見えてきた感じだ。
土日は漫才とDWEイベントで親子で大笑いしてきます。DWEイベントは小笑いかな♪

ビクトリアスは脇役のキャットが面白すぎる。腹かかえて笑える海外ドラマを一日中見ていて、子供は腹筋が痛くならないだろうか?
ギャハギャハ笑って見ているので、少し心配です。


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t111103
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ