2015年08月08日

理解されない悲しさ

懇親会に久しぶりに参加した。みんなで盛大に焼肉パーティーだった。
私は焼肉が食べられない。お酒も飲めない。というかウーロン茶が替わりに出されても飲めない。なんにも食べられず、なんにも飲めない。病気だから仕方がない。
でも、やっと食べられるご飯が出てきたとき、食べないのに取るの?と言われた。
違うよ。ご飯しか食べられないんだよって思ったけど、そう見えるんだと思って、食べなかった。
つまらなく悲しい懇親会でした。とっととタクシーで家に帰った。

持参したカフェイン無しのお茶と、薬だけで二時間を過ごした。お金は役職順に出すから、みんなより少し多目に出した。
タバコを吸う人からはなるべく離れた。
次は私が幹事だから、湯豆腐とか、おでんのお店にしたいと思いました。



この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t111046
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ