2015年08月08日

hi-5(au) season6 はDVD入手不能

私は子供のおかげで、絶対に知ることがなかったであろうハイファイブ(オーストラリア)によって、元気づけられてきた。DWEと同様に、子供が歌って踊れる曲は、Hi5メンバーのケリーが作詞したり、ドラムを演奏したりするため、子供と一緒になって踊れる曲として最高のものばかりです。

心臓の脈が急に無くなった際は、hi5のnorth south east westを聞いて、パーティーのゲームが次々に出てくるよっていう歌詞なのですが、これから子供が成長していくのに何してるんだ!って感じで聞いて手術を待ちました。
また、心房細動発作の時は、hi5のabracadabraで自分を励ましました。魔法の呪文で治らないかなって思ったからです。
このように大人の心まで届く曲が多いです。

子供と一緒に成長してきたhi5(オーストラリア)は、わが家最大の枚数を占め、200枚を越えています。ケリーが初代メンバーとして10年近くやってくれたことが大きいと感じています。

久しぶりにhi5をYouTubeで見ていたら、season6(曲のみですが)を見つけました。
Season6はchannel9でなく、ユニバーサルに権利があるので、DVDが入手できないんです。というか、誰もそんなことは気にしていないと思いますが…。

私は初回CDのみ限定ミニDVDが付いているものを入手しましたが、半分だけしか入手できていません。
本当にレアものですよ。
とっても貴重なので、リンクつけておきます。
https://youtu.be/m5aPEFflPsQ

アブラカダブラもあったので載せときます↓
https://youtu.be/INQdS-BSeLk





この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t111050
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ