2015年08月06日

病院での検査予約をしました

日に日に体調が悪くなり、歩行可能距離が数十メートルになりました。それ以上は歩くことができません。
ヨセミテ出発前に病院を検査予約しました。その結果、海外中止と言われても覚悟することにして、受診します。
検査を受けるにつき、今日は自分メモになります。

①熱中症の疑い
気持ち悪い、食用不振、脚のケイレン、呼吸困難、心拍数異常、水分補給への拒否、塩分途絶状態

②慢性心不全の急性増悪の疑い
1.体重の急増(50キロ以下の体重が維持不能)
写真の通り、足に水が溜まりだした。もはや足のむくみとは言えない状況。
心臓のポンプ機能が低下している。

2.喘息様症状
エアコンの風に当たり続けて冷えないと息苦しい。
肺うっ血したかも。口からも出血してきた。
だから今日の講義はエアコン前に座って行った。
SPO2は90ジャスト。ちょっと低いなぁ。
3.下肢の熱感
足がケイレン。熱中症の関係かもしれない。下肢にチアノーゼがみられる。爪のかたちも変形。
4.くも状血管腫
エストロゲン代謝の遅延と考えられており、肝硬変の関係かもしれない。

③肝硬変の進行の疑い
内蔵全体がおかしいのはこっちの関係かもしれない。

④完全房室ブロックの高度化の疑い
完全タイプなのですが、ときどき自分で鼓動できます。これがまた完全になったかも。

⑤癌の疑い
最近、急に現れた症状。凝りもあるし、インターネットで調べると癌かも。

⑥その他
私は体のすべてが悪いのですが、上記までの調査にしておいた。あとは命取りにはならないと思います。
ヨセミテに行けば治る気がする。だから、点滴治療になったとしても、ヨセミテに行けることを祈ります。
子供からのプレゼントを、しっかりと受け止めたいです…。







この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t111016
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ