2015年07月20日

大人数のイベントなのにイエローキャップがうちだけっていいの…

今日もDWEイベントに参加しました。もちろん、違う内容のイベントです。
今日はちゃんと本来のイエローキャップに卒業バッジを付けて参加させました。
しかーーーーーし、イエローがうちだけ。
こんなに大人数なのに何で?

逆にキラキラと反射する卒業バッジが目立ちすぎて、周りの反応はピカピカしてすごいねえ…とのこと。
いつもと雰囲気が違いすぎる。イエローの子どもがどこにもいない。うちみたいに持っていても違う帽子で参加しているのか?
いや、違うライムの子も一人しかいない。なんだなんでなんで。
このイベントはそんなに小さい子向けでもないし、これだけの大人数。違和感ありすぎです。

今日は全くどなたとも会話することもなく、DWE卒業後の取り組みや、今やられてることなども情報交換できずに、ただ行っただけのイベントになってしまいました。これだとイベントが楽しくないし、参加する気も無くなってしまいますね。オマケに係りの方にどなたか子供をお連れになってないと入場できませんと断られてしまうし。(チケットをかなり手前で切ったため、その後、子供が先に入ってしまって、ゆっくりしか歩けない私は子供においていかれたため)

都市部の会場だと人数はすごいんだけど、どなたとも情報交換ができず、何だか残念に思いました。地方まで行った方が親としては実になるし、楽しいと感じた連休でした。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110595
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ