2015年07月18日

DWEイングリッシュカーニバルをシングルカットしたら…

DWEでは毎年イングリッシュカーニバルというショーをしているが、オリジナル音楽とダンスが素晴らしく、被り物も多い。
まだ今年のショーは見ていませんが、シングルカットして販売したら、こんな感じになると思う作品がありました。

今年のショーは、Dogs and Cat です。
そして、いつもこんな感じの歌詞で振り付けをしているので、イングリッシュカーニバルと同じようになっていて、What dose the fox say? の曲に違和感を感じません。ハウステンボスでシンガーを勤めていたダニーなら歌えると思いますが、今年のショーは、シングルカットできるような曲があるのかな?

こっちは、同じ感覚で見られるYlvisの方です。↓
https://youtu.be/isaK9ppSN_s

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110538
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ