2015年07月17日

ヨセミテツアーの引率者が確定しました

サーチャージの上乗せ分やら空港税など請求書とともに、ヨセミテツアー案内が届きました。
引率者は共にハウステンボスで仕事をされていたお仲間だそうで、偶然にも二人とも知っている方なので、安心いたしました。
私は若い頃、サンディエゴからオレンジカウンティーあたりの海岸をドライブしてはゴルフを楽しむというバブリーな遊びをしていたので、何となくヨセミテ周辺の地理にも詳しく、距離感も分かっています。
ハイウェイでラスベガスからグランドキャニオンまでフーバーダムで休みながら8時間。ブライスキャニオンは更にソルトレイクを目指して5時間くらい。モーテルで休んでいくならネバダやアリゾナではなく、反対のデスバレーにも運転して行きました。ドライブ走行距離としては1日5百キロ位だったかな?
そんな中でも片道北上で、9時間程度必要なヨセミテは遠くて憧れの地。
絶対に行けないと思っていたのに、偶然に偶然が重なり続け、本当に行けるとは…。
何という表現がいいのか、近いものはこれ↓
フローズンとマイケル・ジャクソンを混ぜちゃった感じ。
https://youtu.be/bl2kVl8ZgnA

そして気分はFoxダンス(アメリカでは有名ですがご存知なければすみません)
https://youtu.be/qM7U5dqQRxo

オリジナルは5億回再生されています。
まさか、イングリッシュカーニバルのdog&catってこれじゃないでしょうねぇ!
うちの子は昨年まで踊っていましたよ。
https://youtu.be/jofNR_WkoCE

今日の書き込みは
なんのこっちゃですね♪


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110527
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ