2015年07月03日

忙しすぎて相手できず

仕事が忙しすぎて、学童に夕食やら宿題やらをお任せし、お迎えに行ったらもう寝る時間。お風呂にも入れてあげられず、朝も早出状態。結局、やれることはお迎え時の車の中での英語掛け流しくらい…。
帰りに遅くまでやっているスーパーで一緒に買い物して帰ったら私が食事している隣で読書をさせて寝る時間でおしまい。
今日中に地元の英語スピーチ大会用の英語原稿を作ってCDに吹き込んで送付しなくてはならないが、かなりヤバそうになってきました。とにかく出しておけば予選通過は間違いないので適当でも作って出して、本番までに修正というパターンしかないな。
あーあ、仕事に行かなくては…。
今日は寝る前に吹き込んでもらわねばならないので、超タイトスケジュールです。
ゆうゆう窓口が混んでいなければ、0:00までの消印に間に合うかな?


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110194
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ