2015年07月01日

同時に二種類の本が届きました。

ORTのレベル13(旧レベル12と書いてありますがなんか変わったの?)と、kim possibleのブックシリーズが、よりによって同時に到着しました。
両方開封して比較してみると、絵の量と文字の量、文字の大きさ、本の大きさ・厚さがほとんど同じでした。ただし、ORTは最後のシリーズらしく、マジック・キーの秘密などが明かされる内容、一方、キム・ポッシブルはDVDでは見られないシリーズ。
どちらが勝つか?

しかし、今日は相変わらず以前から家にあるORTレベル9のままでした。
なんでこれにしたのか聞いてみたら、雨のお話があったので、今日は雨だから読んだとのこと。
単純過ぎる…。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110162
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ