2015年06月25日

忙し過ぎてDWEイベント行けず?

7月にいよいよイングリッシュカーニバル銀座が開催されます。銀座公演と言えば、とある回の公演がDVD収録ビデオ会場として有名ですよね。私もDVDへの収録目的で過去に1度だけその回に申込をしたことが有ります。
やはり事前にDVD収録予告が届き、普通に振る舞うことなどの注意書きが配布されました。ところがです。当日何やら張り紙がしてあり、今回のDVD収録は急遽、和光会場に変更させていただきました…という年でした。
ということで、まだうちの子はイングリッシュカーニバルのDVD収録には参加していません。
私も忙しくなって、まあ、普通のイングリッシュカーニバルでいいや♪というくらいにモチベーションが下がってます。

今年度は忙しいのでイングリッシュカーニバルには2回しか参加しませんが、他のDWEイベントが今週末やら来月も立て続けに入っていたり、8月にも4回入れており、休日はすべてDWEイベントで埋め尽くされました。(どこまで遠くにいくんですか!)
車で子供とドライブするのが好きだし、車の中は貴重な英語のレッスンタイムということで、遠くに足を伸ばしてしまうんですよね。そんな中、今日から受付開始のアラカルトレッスンは、第一希望の会場が予約できました!
初めて? 記憶が無いくらい遠い昔以来です。
ラーニングセンターの○○先生は、まだ在籍しているのかな?楽しみです。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t110005
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ