2015年06月25日

ジェイソン先生、辞めてしまったんだ!

DWE会員なら数多くのイベントで人気のあったことでご存知のジェイソン先生ですが、Eテレの「大人の基礎英語」を辞められたみたいです。ダンスがとても上手くて、ダンスアロングショーでとても素晴らしいダンスを披露され、サインの時には優しい笑顔を見せて下さる先生でした。また、何よりも日本語が堪能で、外人による日本語スピーチコンテストの優勝者でもありました。イングリッシュカーニバルでは、日本語で舞台からみんなも一緒に歌ってとか、頑張ってね、とか声をかけるシーンもあり、Eテレと掛け持ちされていたときには、大人の基礎英語を見てね♪と宣伝もされていました。

もう、見られなくなったんですね。ボデイー先生みたいにDWEにカムバックしないのかなぁ。変わりにN○K出演者だったハンナ先生(だったかな?)がDWEに入ってしまったので、このあたりが関係しているのかな?
いずれにしても、ダンスアロングショーをやられる先生は、ジェイソン先生やジョーダン先生やシュリー先生など、辞められて?しまう素敵な先生が多いですよね。

DWEのダンスの先生たちはとても上手いので、年齢で動けなくなると気にされるのかな???


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t109991
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ