2015年05月10日

ぬいぐるみで英語の一人芝居

先日、神戸でのDWEアラカルトレッスンの後にスヌーピー妹(ベルちゃんの)ぬいぐるみを購入しました。今日は、家にいるぬいぐるみ達が、いろいろと家の中での過ごし方や決まりを新しいベルちゃんに案内することを子供が英語でしていました。
左手にDWEエルビスの人形、右手にベルちゃんです。よくよく聞いてみると、エルビスが3時になったらショッピングに行くと言っています。今のうちにショッピングバッグを用意して○○を買う準備をするのよ!その前にね… First,you shoud wash your hands. Second, you must eat some madison.
あ、そうだ! さっき病院で食後に飲む薬をもらったんだ。エルビスがベルちゃんに飲ませようとしている! そんな芝居をしなくても、直接私に薬忘れてるよって言ってくれればいいのに。
よくよく聞いてみると、以外に恐ろしいことをベルちゃんに教えています。ショッピングにもいきたかったんだね。わかったよ。3時に出掛けよう!面白い人形劇だったよ。


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t108710
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ