2015年05月10日

朝から子供の病院

今日は学校もお稽古も何もない日曜日。近頃子供がかゆいといって体をかくようになってきたので、皮膚科の病院へ。私の住んでいるところでは、小学生の医療費が全額免除だけでなく、日曜日も病院が普通に開業日であり、とても住みやすいところです。ただし、朝から病院にいくと、ものすごく満員でした。ある程度は覚悟してましたが…。
待っている間に公文の宿題をやらせましたが、これもすべて終わってまだ呼ばれません。日曜日って、病院の需要が凄くあるんだなって思いました。もしかしたら、近隣の市町村の方々が来られているのかも…。
今日は早く終わったら街に出掛けてロフトの地下にあるジュンク堂書店(我が街ではここくらいしか英語の本が揃っていない)で英語の本をチェックしようとしていたのだが、そんな時間もなくなりました。
早く順番待ち来ないかな。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t108706
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ