2015年05月09日

サム&キャット26話 BrainCrush の録画失敗

NHKのEテレで水曜に放送されるサム&キャットの録画を見たら、前半の7分間が切れて録画できていませんでした! 大大大大ショック。いつも面白いが、今回のは特に面白いから余計にショックだ。ただし、フィンガークラッシュのところに辛うじて間に合っており、あらすじは理解できた。ネタバレになるので詳しくは記述しないが、スマホやタブレットでゲームにはまりすぎた場合の世界をコミカルに描き、教訓的なことを大変分かりやすくドラマ化しています。とにかくふざけたお笑い番組かと思っていたが、なかなか良いことを教えてくれる内容だ。NHKが数ある海外ドラマの中からチョイスしただけはある。
ただ、サムは容赦なく手荒く、キャットはどこまでも天然ボケだ。展開も恐ろしく想定外だ。さすが大人気番組だ。それだけに、録画失敗がショッキングでした。


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t108692
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ