2015年05月11日

iCarly DVDの視聴消化

DVDはただ見せるだけで英語が伸びるとは思わないが、iCarlyをシーズン1からシーズン4まですべて揃えてしまったから大変です。一日に2話見せるとして、うーーん、どう考えても買いすぎた。
しかも毎週土曜日にはNHKで最新のシーズン7かな?が放送されており、iCarly漬けになってしまう。この番組は決して品があるとは言えないので、人にはすすめていないが、時々腹を抱えて笑ってしまう。子供も思いっきり腹を抱えている。品さえあれば推薦できるが品は無い。でも面白い。微妙な感じのドラマである。
もし、人に勧めるならば、このスピンオフ番組のサム&キャットである。DVDは出ておらず米国ではサムが契約破棄して突然の打ち切り。NHKがどこまで頑張って放送するか次第ですが、水曜日にEテレの副音声でサム&キャットを見た方がずっと良い。でも、見てしまうんだなぁiCarlyを。品が無いのにめちゃくちゃ面白い。私の例えが悪くて大変失礼かもしれないし、気を悪くされる方がおられたら申し訳ないが、分かりやすく言ってしまうと「オレたちひょうきん族」である。(年代が違う方には余計に分からない例えだったかも)
という訳で、iCarlyの消化期間に入ってしまいました。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t108752
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ