2015年05月05日

今日の読書

今日は電車での移動中に親子ともそれぞれの本を読書して過ごした。いつもは子供の方が先に本を読み終わるか、投げ出してしまうのだが、今日はいつまでたっても子供は読みふけっていた。おかしいなと思ったら、普通の本(マジックツリーハウス等)ではなく、JESSIE(海外コメディドラマ)のペーパーバックであった。shake it up もそうだが、海外コメディドラマの文庫本は本当に読むのをやめない。英語文字だらけの本で、とても子供向けではないと思うのだが、JESSIEは特に止まらない。
結局、今日はトータル4時間程度の読書量になりそうだ。三冊も読みきってしまって、あー面白いと疲れる様子も無さそうだった。今日は私の方が読書量で負けたようです。

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t108569
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ