2015年05月02日

どうしてもビールが飲みたい日

私はお酒が大好きであるのに、病気をしてから一切飲まなくなった。しかし、どうしても飲みたい日がある。サントリーのマスターズドリームを一本だけ飲むことにした。つまみはいつも野菜スティックにアマニ油をかけたものにするが、野菜高騰でコンビニエンスから野菜スティックが消えていた。仕方なくサラダボウルをつまみにして飲んだ。実に美味しい(^q^)。
米国ではミラービールが好きだったので、すっきりした感じが好きなのだが、このマスターズドリームはいける!
量も305mlと少なめで、私にはピッタリだ。体重は+0.6kg、spo2は91%と若干悪いが、たまにはいいであろう。明日は、今日途中で終わってしまった衣替を完了させなくては。


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t108520
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ