2022年03月27日

不幸を忘れる楽しい事を発見



高次脳機能障害との戦い。
体が不自由で
高次脳機能障害で仕事がうまくいかず、お金無くて、妻が、私のカードでキャッシングして苦しみ、カゾクでの居場所もなく、
私に掛けられた莫大な生命保険で妻に恩返ししようと、思い詰めていました。
毎朝、4時30分から難関資格の学習をしていたが、やっぱり、私は、この勉強をしているときが、精神が一番落ち着く。
だから、頑張ろう。
式が立てられたのに、電卓計算で間違えても、式ができたじゃないか、きっと合格できるぞ。
そろそろ、過去問に着手しよう。

体が不自由なことや、仕事が失敗することや、お金で家族に見放されても、勉強する時間は幸せだ。
神様、頑張るよ。
だから見守ってくださいね。
勉強したら、自分は幸せを感じる。発見しました。




 本日の3種類のリハビリ記録。

①高次脳機能障害のリハビリ
 梅田で迷子になり、聴いて着くという訓練をしました。

②手のリハビリ
 机にマヒの手を置く練習をして、テキストを抑えました。
 
③電気主任技術者試験学習
  朝4時30分から、理論の復習。もっとやらねば。満足はしていません。


読んで下さいましてありがとう悲しい内容でごめんなさい。
きっといつか、明るい日が来るって信じています。

/english.blogmura.com/english_dwe/ranking.html">  






楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、上記のアマゾンと楽天のリンクの利用ありがとうございます。
医療費補填になり、とても助かっています。
是非、リンクをご利用ください。



電気資格
">にほんブログ村 資格ブログ 電気・通信系資格へ
にほんブログ村

脳卒中
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村


























この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t147160
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ