2021年07月05日

記事がつまらないかなぁ

読者不在になった気がしています。
以前は、コメントを沢山頂いておりましたが、中学受験ネタや、DWE記事が無くなり、脳梗塞発症により、リハビリを中心に記載するように変わっており、コメントをほとんどいただけなくなりました。
pc表示では、左側にメッセージボタンを復活させ、ブログされていない方からも、気軽に個別メッセージをいただけるように工夫してきましたが、読者不在の内容を書き続けるのも、どうかと感じるようになりました。
現状、毎日がリハビリ中心のため、どうしてもリハビリネタに傾斜することを、お許し下さいね。
でも、訪問者は減っていないので、つまらない内容かもしれませんが、毎日の生活を中心に続けたいと思います。
休職して、給与も減給されたことから、今はおこづかいはありません。
そこで、株主優待生活とポイ活生活を編み出しました。
株主優待制度は、とにかくクオカードがいただける銘柄に、分散投資しており、クオカード持ってコンビニでジュース買っています。
ローソンはd払いも出来るので、d払いをマイナポイントに紐付けして、かなりのポイントをdポイントで還元してもらっています。
脳梗塞後遺症で、左の肩甲骨が固まっているので、d払いの出来るマッサージ屋を探して、リハビリしながら、マイナポイントをいただくようにしました。
ちょっとしたキットカットのようなおやつも、マツモトキヨシなら、クオカードが使えて、不足分をd払いという方法でdポイントを貯めています。
高槻市に住んで、どのポイントが使えて、クオカードが使える店も開拓してきたのに、高槻市も残り2週間程度になりました。名古屋に戻ります。
新たに開拓しなくては、なりません。
ローソンやセブンイレブン、コメダコーヒーのフリーWi-Fiが使えて、座れる場所の、開拓も必要ですね。住まいが変わるとめんどくさい。
今は、コメダコーヒーのビルの、上の階のコンタクトレンズ待合室でフリーWi-Fiが使えて椅子で休めて涼しいので、そのような、スポットを探していきたいと、思います。
前日、引っ越し前に紳士服の青木でビジネスバックパックを購入しました。
青木では、そこはSDカード割引が使えてd払いも出来るので、
SDカードで500円値引きの上、そこはd払いでマイナポイントを還元いたしました。
名古屋に戻っても、探してみたいと思います。
お得を探すことが、
高次脳機能障害のリハビリになっていて、高次脳機能障害を
克服したいと思います。
ブログ継続もリハビリの一部です。
もし、何かあれば、お気軽に、メッセージまたは、コメントをお待ちしております。


読んで下さいましてありがとう。
    



楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、リンクの利用ありがとうございます。
助かっています。





この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t144206
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ