2021年07月09日

出来るところからコツコツ取り戻す

脳が壊れている。
最近、自分の脳が壊れているように感じています。

脳梗塞で高次脳機能障害にもなり、
脳のリハビリをして復職目指して頑張っていますけど、
まだ脳が壊れているように感じています。
自己学習を進めていますが
まったくわからないだけでなく、
参考書を紛失して途方に暮れる毎日、
仕事が出来るレベルの脳に戻したく、
休みを利用して超難関資格の取得を目指しています。
エネルギー管理士です。
かなり難しいです。
過去問を無くしてショックです。
復職してすぐに取得するには、今からも、毎日学習するしかない。
でも、さっぱりわからない。
まずは、整理して、見える化してみたいと思います。
仕事は失敗出来ないので、その訓練です。
休職期間中にしか出来ないことを、チャンスと捉えて、やり通します。まずは、教材を整理しよう。引っ越しが近いので、いい機会じゃないかって、チャンスと捉えてやってみます。
本を整理するために、組み立て式のカーボンボックスをダイソーで購入するも、組み立て方が、わからないです。
脳が壊れているように感じています。単純化して工夫してみよう。
仕事より簡単なハズだ。
壊れた脳機能を回復させていきます。
無くした参考書を明日は探してみたいと思います。
100均でボックスを買ってこよう。単純化した方が良いと思います。

読んで下さいましてありがとう。
    



楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、リンクの利用ありがとうございます。
助かっています。






この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t144241
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ