2021年05月18日

スマホ広告のYouTubeで英語ペラペラという宣伝文句は信じがたい

スマホ広告にケチつける訳ではないが、
私はインプットだけでは難しいと感じました。
言葉は、アウトプット、特にライティングが大事だと考えています。
ライティングには、英語で考えて英語でまとめるという、
アウトプットと英語脳の訓練が出来ます。
私が英語を学習するならば、
映像と共に英語ヒアリングができるYouTubeも使うかもしれませんけど、
ライティングを教えてくれるところを選択すると思います。
英語スクールでも、ライティングを教えてくれるところは少ないです。
ライティングの添削とか利用するか、英語圏の友達と、英語でメールをやり取りして、通用しない部分を教えてもらう方が、
無料で効果的と考えます。
学習は、アウトプットが重要だと思います。
私も資格試験の学習をしていますけど、問題集を使ったアウトプットが中心です。
私はインプットだけでは難しいと感じました。

読んで下さいましてありがとう。
    



楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、リンクの利用ありがとうございます。
助かっています。





この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t143665
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ