2020年12月01日

1年ぶりに、折り鶴を作れました。



私は1年前に心臓手術し、
その際に、心房細動が発生、
その後、脳梗塞とくも膜下出血を同時に発症させ、
左半身マヒで、いまだに苦しんでいます。
左手は、ピクリとも動かないし、
医師からは、あなたの左手はもう絶対に動かないと言われていました。
私は、諦めかけていた。
しかし、ある施設に行って
リハビリの考え方が、大きく変わりました。堀尾法の堀尾先生に出会って、リハビリの考え方が変わったのですが、この施設、さっぱり持てなかった茶碗をたった1回の体験で、持てるようになった。
リハビリの考え方が変わったのです。ここの読者には、関係ない話かもしれませんが、
リハビリの考え方を教えていただいてから、リハビリ効果が変わりました。

指が動きだし、
鶴が折れたのです。

ここの施設は、精鋭部隊で、本当は高いのですが、
私がこの特別割引カードを郵送致しますので、
割引カードをもらって下さる方は、私まで、メッセージをと思いましたのですが、ブログのメッセージ機能が故障していますので、
メール連絡して下さい。
無料で、特別割引カードを送付致します。
写真のカードです。

必要な方は、こちらまで、メール連絡下さい。
igw77jp@yahoo.co.jp




新しく、
提携出来て、
英語学習本を、
自動的なランキングで
ご紹介出来るようになりました。









業務提携により、
英語学習の本を
紹介していくことに
なりました。




読んで下さいましてありがとう。
    



楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、リンクの利用ありがとうございます。
助かっています。







新しく、
提携出来て、
英語学習本を、
自動的なランキングで
ご紹介出来るようになりました。









業務提携により、
英語学習の本を
紹介していくことに
なりました。




読んで下さいましてありがとう。
    



楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンクを修正しました
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=885697412



いつも、リンクの利用ありがとうございます。
助かっています。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ