2020年05月27日

番組の名前を思い出した

寝てたら、急に番組の名前が思い出したので、
昨日の記事に、コメントして追記したのですが、
子供に英文法を教えるコメディ番組の名前を思い出した
ので、記載します。エレクトリックカンパニーです。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC
不整脈が起き、心不全を繰り返していたため、
電気ショックかけました。
今は、アミオダロンを増やし、心臓は安定しています。
脳の水頭症も手術後は落ちつき、治療終了のため、
総合リハビリ病院に転院いたしました。
1単位20分として、
リハビリ上限が国に定められており、
急性期病院は2単位まででリハビリがすくなかったため、今は、回復を感じます。総合リハビリ病院ですので4単位実施できます。1単位が20分までです。
回復期リハビリ病院だと9単位のため、回復期病院を探していましたが、関西の回復期リハビリ病院に断られて転院出来ませんでした。
心臓の先生が大阪にいないと言うのが不可の理由でした。
救急で入れるベッドがなく、満床だそうですが、
家族が大阪と言うだけではダメだそうです。今は、大阪で心臓がおかしくなっても、救急で入れる病院がないそ


リハビリでからだは戻ります。
以前よりも、歩けるからだになりました。
理学療法士さんのお陰です。
いまは作業理学療法士さんに期待しているいます。
手が動くようになりたいです。

リハビリの環境に戻れるよう、治して
頑張っていきたいです。
病気はほぼ完治しました。安定期に入りました。
心不全の苦しみはありません。
水分量だけ、気を付けています。
完治により、リハビリ専門病院に
転院出来ました。職業訓練を経て
復帰するよう頑張ります。
先が見えて来ました。
ケアマネージャーさんを早く見つけて、退院後の生活を相談したいと思います。


楽天市場のバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?va=2672905&sid=3357189&pid=885748494&vcid=VVv9Q_9IRUxnl-7ZmfCD70M5POSg-rUykWp2X7hYeVA4TRm5M8f44IQpSb9ZtMgm&vcpub=0.6847041808915441
アマゾンのバナーリンク
http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3357189&pid=88569741
転院することが出来ました。
バタバタで久しぶりに更新いたしました。

不転院することが出来ました。
バタバタで久しぶりに更新いたしました。

不整脈が

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ