2019年07月21日

遠方教室では早い注文だけではダメ

娘に合うかどうか不明でしたが
いくつか夏のテキストを購入した。
( `ー´)ノ (・_・;)


マイページに掲載されてすぐに購入。
入手時期まで1ヶ月くらいあるので
忘れかけていました。

娘が遠い教室まで通うための
切符を購入していて思い出した。
確か、「電車のとも」とか
遠い教室に向かうときに使う教材が
あったハズ。

娘に確認してももらっていないという。
平時の教室まで取りに行きました。

その答えは、
今から取り寄せます!

えぇー、何のために早く申し込んだと思っておるのか?


西宮を優先にしか考えていないように感じた。
遠い教室ほど在庫がない塾です。
移動時に「電車のとも」が必要だと思うが
ひどい話です。

夏期講習は減らしていても
特訓コースがあるからね。
早くほしかった。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ