2019年04月27日

(私の体調)満席

朝から新幹線で移動 (・_・;)
混雑すると思って朝早い便。

各駅停車の列車が来る度に、
何駅までは早く到着しますので
次の何号は混雑しますので
こっちに乗車せよというアナウンス。

指定を取ってあるので、
その必要も無いだろうと鷹をくぐっていた。


予定新幹線まで待ってみた。
まず乗れない。
乗車できなきゃ意味がないと
頑張って中にはいる。
通路が満席。

どいていただきながら
予約済みの指定席へ。


あれ、先着がいる。
声をかけたら直ぐに移動された。
超満員の新幹線。

私はトイレにいきたい。
でもあきらめた。
とても移動できる状況ではない。

指定とったのに、
なんだか落ち着いていられなかった。
仕方ない。
みなさん用事があるんだろう。
大きな荷物を抱えて
朝一番からの移動。

指定席券で、自由席に乗れたのだろうか?
その方がハッピーだったかもしれない。
しんどい移動でした。

体調管理でトイレに行けないと
サムスカ服薬者には辛いものです。
指定だからって安心できないことがよくわかりました。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連のブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ 

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ