2018年12月26日

振り出しに戻る

読者登録者様に更新メールが届かない事象が発生しております。システム管理者に連絡済みですが、まだ解決されていないようでご迷惑お掛けしますm(__)m。
---------------------

まもなく塾でいうところの5年生が終わり、新6年生になります。
この機に別の塾で特訓コースを選択できるようテストを受けておきました。
(受講するのかどうかは別で、受講資格を取得するため)

結果が出ました。


最近の娘の成績だとそうだろうなと思いつつも、
やはりその通りでした。


入塾テスト不合格


今の時期に、この結果ですよ!
この1年間の努力は何だったんでしょう。
今の塾では女子最難関講義も最レも受講できているのに。。。。
まあ、他塾に縁が無かったということで一旦気持ちを整理し、
来年での挽回を目指したいと思います。

ここから届く学校はあるのだろうか?
まったく学習できない子になってしまったので、
年末の仕事締めの後は、娘とミニ合宿を実施します。
1月公開テストまでにレベル復帰させたいと思います。

ようやく峠を越えてゴールが見えてきた段階で、
双六の「振り出しに戻る」を出してしまったような気分です。

私が入院すると頑張る。
元気になるとサボる。
つまり、
私が病気の方が娘の成績はあがる。
どうなっているんだ???


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(関西有名塾)へ

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t132453
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ