2018年10月16日

五ツ木・駸々堂が受けられない

関西には、小5・小6生対象 五ツ木・駸々堂中学進学学力テスト会という
志望中学校に出掛けて受けられる大規模テストがあります。


特別回の日程はあらかじめ承知していましたが、
それより優先したい案件がありましたので今年はパスします。


念のため候補としている学校の募集要項を見直したら
複数回以上の五ツ木・駸々堂テスト結果提出が必要になっていました。

ええええーーーー!
関西入試には重要な試験じゃん。
来年だからまあいっか。

このテスト、学校によっては申請時に結果添付が必要なようです。
来年も忘れそうだな。
もう一回、受験候補校の募集要項に目を通すことにします。
もちろん来年になったら変わる学校もあるけど。。。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t131233
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ