2018年05月31日

(私の体調)重症だってさ

先ほど、ICUから重症者の部屋に移されました。

重症だってさ。

そういえば、ベッドからまだ一度も出ていない。
食事も一度も食べていない。
吸水は口に入れられたストローのみで、量もわずか。

体には管だらけと、大量の点滴。酸素マスク。

動けない。

苦しい。

心電図音だけが鳴り響く。

先生がやって来て、
「白血球が22000まで落ちてきたから部屋を変わった」
との説明。

白血球ってなんだ?
意識だけが遠のいていく…。

ごめんね、娘よ。
父ちゃんは限界かもしれない。
だけど、夢を忘れずに頑張りなさい。



読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  


この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t128950
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ