2018年03月09日

(DWE)レインボーマウンテンECでの写真

WFCのECストーリーで一番好きなものはレインボーマウンテンです。
チャーラ、チャラ、チャラ、チャーラ♪
チャーラー、チャーラーラー♫
チャーラ、チャラ、チャラ、チャーラ♪
チャーラー、チャーラーラー♫

チャーラ、チャッ、チャ、ラチャー♪
チャーラ、チャ、チャラ、チャー♫ チャラ♫

(ボウディ先生とマーク先生が線路は続くよ・・・をうたう出だし伴奏)

この曲をスマホ登録して、出演された先生2名と
一緒にレインボーマウンテンしたことも思い出です。

どういうことかというと、これに出演された先生2名が海外イベントの引率者でした。
一緒に山へのハイキング。
私が途中でダウンしたので、先生が手を引いてくださいました。(すみませんでした)

その時の眺めや、風景、すべてがレインボーマウンテンでした。
しかも、途中で先生の携帯にはマーク先生からの電話が入るようで
マーク先生の声も聞けて、勝手にリアル・レインボーマウンテンと言っています。

娘は先生方とハーフドーム方面の滝の上まで行ったようで、
今まで見た景色の中で、一番だといっていました。
そりゃあ、きれいな青い水がバァッて落ちて虹ができている滝ですから。。。

これまで家の壁に貼ってあったECの時の写真。
もう何年になるのだろう。
そろそろ外そうかな?


新しい方はご存知ないと思いますが、
昔はマーク先生と写真とれたのですよ。
そのときの1枚です。
(レインボーマウンテンの公演前より)


壁にたくさん貼り付けた卒業写真もどうしようかな。

ソネス先生も懐かしいです。
Eテレに出演されてからはどうしているのかな?


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t127493
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ