2018年02月13日

公開テの感触(娘談)

小5はじめての公開テ。
クラスキープのため大きく落とすことが無い事だけを願って対策しておきました。

帰宅するなり、お父さんが予想した理科の出題問題が凄すぎる。
30点くらいは出題されていたよ!
との報告を受けました。

それで、出来たのか?

こんなに予想問題が本当に出るとは思わなかったからやらなかった。
でも簡単になっていたからいつもより解けたよ、とのこと。
なにー顔14、やらなかっただと。
私が気合を入れて予想問題作って当てたというのに、何でだよ。
やるところまでフォローしないといけなかったのか。。。

まあ、それは良いとして算数は?
算数は簡単だったから、みんなも出来ていると思う。

国語は?
めっちゃ難しかった。漢字も間違えた。

国語記述は?
0点かもしれない。。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

社会は?
なんだかすごく簡単だった。


人によって感じ方が違うと思いますが、うちの娘の感じ方でした。
今回から水曜20時に結果がわかるように変わったため、
どのご家庭でも夜に突然のバトルが開始されるのかもしれません。
(これまで14時が発表時刻だったので、親の心が冷静になった頃に子供と会うため)

復習サイクルが厳しいので、公開復習どころではない状態ですが、、、、(;'∀')
結果を見て理科が最悪だったらブチ切れそうだ顔13


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t126778
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ