2017年12月22日

(闘病中)恐ろしい薬が追加された

既にサムスカ毎食後2錠という(金額的に)恐ろしい状態ですが、
これに加えて、更に恐ろしい薬まで追加になりました。
(サムスカは1錠1280円なので3割負担でもすごいことに!)

アミオダロン
もともとは毒薬。
致死的な不整脈をどの薬も効かない場合に投与が認められ、
毒薬から劇薬に変更されたものです。

ですから、次の諸注意を受けました。
本薬では投与された患者の74.5%に
何らかの副作用が認められている。
だそうです。

えっ、(;゜∇゜)、これを今後服薬するの?

薬がジャラジャラ状態です。
毎月10万円は自己負担。
なんだこの病気!

退院にも程遠く、心臓移植は200人以上が待っているから
何十年も待たないと可能性は無いという。
ペースメーカーが示す私の心脈年数は残り2年。
ここまでには何らかの決着をつけなくてはならない。
そんな状態だと医師から告げられ、
2年? いかん、2年3ヶ月くらい無いと入学式に間に合わない…。
と考えてしまうのでした。

娘には何をしてやれるのだろう…。
地区ナンバー1の名医なので信じて頑張っていきます。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t125695
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ