2017年12月01日

いつも父が横にいるわけではないことを学ぶか?

ようやく娘が反抗期に入った感じです。
心の成長が遅い(;゜∇゜)

反抗されると、私は胸が痛くなるのでバトルには至らないです。
私の言うことを聞かず、夜中まで効率悪く学習したり、
優先科目を無視して社会の公開対策したり…。
時間は限られているのにですよ!

頑張っても限定的になり、
結果が出ないことは明白です。
それでも、私はフォローしません。
いつも父が横に座っているのでは無いことも学習させています。
そして、今日は主治医に人工心臓メーカー技師同席で私の検査。
妻は現在、飛行機で日本に向かっています。

これだけでピンとくる娘になって欲しかったです。
意味するところを…。
見守る父は、いつも横にいるとは限らないんだよ。


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、関連カテゴリー人気ブログ一覧リストに飛べます。
  

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t125362
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ