2016年11月05日

RACE FOR THE WHITE HOUSE その2

大統領選が近づくにつれて白熱してきました。
もう子供はテレビに釘付けです。

オクトーバー・ショックというらしいですが、直前に出る悪材料だそうです。
FBIによるメール私用問題は犯罪に該当したら逮捕ですからね。
大きくクリントン氏がリードしていたのに、一気に接戦模様です。

それにしても、どっちとも入れたくないという不人気投票。
この状態を表した動画もYouTubuにありました。

動画では、うっとうしいクリントンにぶっきらぼうなトランプ
うーん、なるほどって思ってしまいます。

そこに仲裁に入る方が。。。
誰が出てきたか私にはわからなかったです。

長い帽子、ひげ、銀歯などでリンカーンと瞬時にわかる子供。すげーや。


このリンカーンが2人の喧嘩の仲裁に入ります。
面白すぎる・・・




今日は疲れているので、こんなところで失礼します。
あ、そういえばママがオバマ大統領が勝つであろうと
ボストンからラジオ出演して解説していたことを考えると、
もうあれから8年が経つんだ(@_@)


読んで下さいましてありがとう。
以下のバナークリックで、そのカテゴリーの人気ブログ一覧リストに飛べます。
    

この記事へのトラックバックURL

http://p60papa.mediacat-blog.jp/t119398
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ