2016年09月03日

RazKizのモニター連絡ありました

お忙しいところ、私のところにもモニター連絡がありました。
(よかった、ちゃんと予約出来ていた)

で、ふむふむ、最初はソフトをダウンロードをするんですね。
しかし、PCで何度検索しても出てこない!
なんでなんだろう。。。。

もしかして、iTunesのソフトが必要なのかな?
ダウンロードするか。
ダウンロード残り40分です。と表示されて、青くなりました。
そして、しばらくすると50分とか増えてる。Σ(゚д゚lll)ガーン

私のインターネット回線、100kpbsなんです。100Mbpsの1000分の1です。
もし、itunesソフトが無いことが原因で見つからないとしたら我慢できますが、
これが本当に原因なのかわからない。

SkypeもNetFlixもYouTubeも出来るのに、ソフトダウンロードやばいぞ。
もしかして、ラズキッズの絵本がダウンロード困難だったらどうしよう。。。
不安いっぱいの出だし。。。

まだまだダウンロードに時間がかかるので、こうしてブログを書いていたら、
ようやくあと9分になりました。

この後、本当にラズキッズ立ち上げまで辿り着くのか、後日記載します。
itunesソフトのセットアップダウンロードまで、あと少し、あと少し。。。。



※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ