2016年08月11日

Hi-5(au) 進出国の範囲&初代メンバー生ライブ

オージーHi-5がライブを行うエリアは、主にオーストラリアのシドニーです。
しかし、セカンドジェネレーションからはシンガポール、マレーシア、フィリピン、ニュージーランドに拡大しています。
今回、マレーシアのEnrich Juniorsにも出向いています。
その動画はこちら↓ (YouTubeへ飛びます)
https://youtu.be/vBxEjR6tukI

このメンバーは、サードジェネレーション1歩手前です。
男性2名が2016年から入れ替わり、サードジェネレーションになります。
セカンドジェネレーションでもありません。入れ替わる途中のつなぎメンバーって言うと怒られますけど、短期間メンバーと居残りメンバーです。引き継ぎ期間というと分かりやすい?

動画アップ者がマレーシア航空なので、マレーシアにみなさん来てくださいというコマーシャル?
何故マレーシア航空なのか分かりませんが、日本からマレーシアは安い便があるので、比較的ライブに行きやすいかな。
初代メンバーだったら行ったかも。

初代メンバーは良かったのになぁ。激しいダンスなので、年を取ると厳しい?
と言っても、出産とバイク事故が原因で入れ替わったからちょっと違うかな。

初代メンバーのTV出演動画。
途中、違う方が入っていますが、特に11:35辺りからが生ライブです。
初代ティムのギターで歌います。生でも上手いですよ。
男性はネイザン、女性は両側のチャーリーとキャサリンが上手いです。
真ん中のケリーはドラム担当で、作詞作曲もしている分、あまり歌わないです。
Kerry anne show に出演!
その動画はこちら↓ (YouTubeへ飛びます)
https://youtu.be/0P7EPZgNRMc

このフォークギターバージョン、結構好きです。
眠れないと記事ばっか書くなぁ…。 もう寝たいです。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ