2016年07月17日

リリカ(薬)のお陰で簡単なエクササイズ出来ました。

私は入院中です。
昨夜、寝る直前にリリカ(薬)を飲みました。
足の痛み、しびれ、ほとんど消えました。
リリカ、すごい薬です。

しかし、朝は起きれず、何と食事時間の配膳(8:00)まで眠っていました。さらに、トイレに行こうと立ち上がると頭がくらくらして真っ直ぐに歩くことが出来ない。
午前中は、ずっと頭がぼーっとして変な状態でした。

午後になって、ようやく立ち上がれるようになり、歩いてみたらしびれ、痛み、かなり少ない。
これはチャンスと「夢と魔法のエクササイズ」←ミッキー出るやつ、をやってみるとついていけない。まだまだ「夢と魔法のエクササイズ」は出来ないようです。
そこで、追加購入したあるものを使いました。
子供向けならきっと出来る!
そう思ってリハビリ用に用意したのです。

最初は、イッツア・スモールワールドでした。
これ、今の私にちょうどいい。
さっそく、マーク先生の振り付け講座を見て、レッツダンスへ。

イッツア・スモールワールドって曲もゆっくりだし、マーク先生、クリア、ダニー、…
知っている先生方だし楽しい。
私のリハビリ、「夢と魔法のエクササイズ」ではなく、
こちらのイッツア・スモールワールドで頑張りたいと思います。

子供向けだけあって、本当に私にピッタリの動きなんです。
これで体を戻したら、ミッキーに戻ることにします。

WFC続けていて良かったなと感じたDVDでした。
これなら出来る!

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ