2016年07月06日

苦しいときに何故か元気にしてくれた動画

苦しいときに、何故か観ていた。
どうしてかわからない。ただ、繰り返しきいた。
必死なのが伝わってくる。
たぶん、相当な苦労人であろう。

曲は浜あゆのA song for XXのアレンジですね。
ミュージカル芸人こまつさんです。(YouTube動画↓)
https://youtu.be/o-cIDjiQK2c


こまつさんの動画は一杯あるのですが、上記のものが好き。
残り10年も延長された自分の人生を大切にしたいです。

なんでこの曲、癒されるんだろう…。
からだじゅう痛くて神経がマヒしているのか?

----
ここからは余分な話

上司がわざわざ病院まで私の辞令を持ってきていただきました。
まさかの異動? って最初は思ったのですが、
昇格辞令でした。えって顔をしたら、前期の評価だからと言われた。
前期の勢いなら昇格異動あるかもって思うほど実績作ったから。

でも上司に打ち明けたこと。
・声を失った(数ヵ月で戻るらしい)、会えばわかるが…。
・左半身不随の状態(リハビリで徐々に戻していく)
・手術時間10時間超えにつき、お尻の神経マヒ
 (椅子に座って仕事ができない)
・車通勤が可能な薬に変えられるか先生に相談していない。


どーでもいいこと、でも自分には重要。
・スキーが出来なくなったかも。
・ゴルフが出来なくなったかも。
・DWEのアクティビティイベントに参加できないかも。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ