2016年07月07日

英検二次の会場が遠い

英検二次の対策は、オンラインを使って模擬試験を
3回実施しました。
はじめは点数が伸びないところもありましたが、
同じ先生を選択して実施したので徐々に伸び、
最後は30/33になりました。

同じ先生を選択したことと、
いきなり模擬ではなく、事前に1回だけ
次から二次対策をするんだけどというフリーカンバ、
真ん中に、アドバイス受けのフリーカンバを
挟み込みました。

模擬試験だけでなく、少し会話を挟んだことなどが
良かったのだと思いました。


さて、肝心の会場ですが、行ったことも見たこともない会場。
選挙日と重なると、こうなるの?
色んな試験とも重なっているみたいだしね。

ちゃんとした建物ならいいけど、ノックしても
ドアが子供の力では開かないようなところでなければいいなと
非常に心配になってしまう会場予定です。

もう、私は役に立てないので、
あとは無事に会場に行ってくれることを願うだけです。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ