2016年06月26日

ディセンダントの続編が製作されるらしい。

今日は気付けば日曜日だったのですね。
子供が病院にお見舞いにきたので気付きました。
(子供の入所はダメですが、個室なので特別許可)

まったく動けない私を見て、大丈夫なのかと心配な様子。
そう、まだ赤ちゃん状態でオムツしています。
首もすわらないし、ハイハイも出来ません。

さて、それは差し置き、ディズニーチャンネルのオリジナルムービー、
ディセンダントの続編が製作されるらしい。
ディセンダント?って思われた方、ディセンダントをなめてはいけません。
2015全米ケーブル映画1位です。
また、私のブログを何で検索してたどり着いたのかという検索ワードも
書いている本人にはわかるのですが、ディセンダントで訪問された方が第一位です。
(それくらい内容がショボいブログとも言える?)

ディセンダントの感想はミュージカル仕立ての
歌とダンスが上手いメンバーと
エバーアフターハイのストーリーからアップルホワイトちゃんを
消し去った感じと言えばそれまでですが、
歌とダンスが豪華です。
ディズニー映画の悪役子孫をノリノリのダンスで演じます。

キャストもリブマディ主演のダブキャメロンを始め、ジェシーのダンスが上手い子などが
揃えられています。
さらに、続編にはチャイナが出演するとのこと。
リトルマーメイドの悪役子孫役ですよ。
アントファームのドラマが終わってから、しばらく見ていなかったけど復活ですね。
彼女も歌とダンスはバッチリですよ。

チャイナさんのYouTube動画↓
https://youtu.be/7Prb8DbdfwY

そして監督は、ハイスクールミュージカルを手掛けた
ケニー・オルテガさんです。

悪役たちがノリノリで世界を支配していく、もう待ちきれないですね!

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ