2016年06月17日

(手術)新種の押売りかと思ったよ

今日も朝から色んな人が部屋にやって来ました。
説明をそんなにたくさん受けなくちゃならないの?
サインしたら良しに欲しいです。
日本の法律ってどうしてこんなに当事者のことを考えないの?

夜は、家族揃ったところで、二時間あまりの最終説明が予定されています。
これだけで十分なのに…。
そんなに大きい手術なのか?

やっと落ち着いたと思ったら、
白衣のお姉さんが、相談したいことがあるんだけど~って入ってきた。
これ買って欲しいんです。
栄養ドリンクなんですよ♪
1本210円(全額自己負担)だけど、今日から手術前日まで2本づつ
飲み続けてほしいんですぅ。

この病院の栄養士さんでした。
新手の訪問販売かと思ったよ。

さっそく冷蔵庫に入れ、1本はすぐに飲みました。
ウゲー、美味しくない。なんだこれ…。
血液の種類を変えて血液体力を上げる栄養素が入っているらしい。
アルギニンとシトルニン、銅、亜鉛 これらが必要らしい。
言われるがままに、飲むことにしました。

どこかに売っていそうなジュースです。


栄養素は、こんな感じです。


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ