2016年06月17日

netflixがスマホで観られる!

入院中は点滴とかあって、基本的にベッドの上で過ごします。
病院にはテレビが設置してあって、大抵の人はこれで時間を過ごします。
だけど、連日、都知事の特集ばかりで面白く有りません。
(都民だと違うのかも)

色々とスマホをいじっていたら、
Netflixが視聴できるんですね。(wifi経由なら)

なんだ、もっと早く知っておくべきだった。
フラーハウスとか観られる!

フラーハウスとは、フルハウスの逆バージョン。
お母さんが夫を亡くして、男の子3人を育てます。

ボーイミーツワールドに近い?

米国には家族愛などを題材にしたドラマが多いです。

英語に飽きたら、GTOとかもあるから、たまには日本の
熱血教師ものも面白いし…。

1契約だから自宅との同時視聴は出来ませんが、
基本的に私が使っているから問題ないです。
月々650円でも、結構使えますね。

しかし、スマホのデータ通信量が上限を越えてしまって、
回線が遅すぎるんだけど…。

ま、仕方ないか。
今日はいつもより元気にしています。

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ